fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
空も飛べるはず
2010-12-01 Wed 18:11
とある方にプレゼントをいただきました。
やたら気合いの入った包装紙で
「中身はなんだろう?」と開けてみると・・・


P1010421.jpg

ヘリです。
何故かヘリです。

好きとか一言も言ったことないのに
ヘリです。


「室内用」と書いてあったので部屋の中で飛ばしてみることに


・・・


お、おもしろいじゃない・・・


一人で遊んでいるので動画は撮れませんが、
かなり縦横無尽に暴れまわります。
着地を失敗するととんでもないことになりそうなので、
まだ果敢な動きにチャレンジしていませんが、
奥田英朗の本を読んだ時のようなワクワク感です。

しかしコイツを操縦するのもあと2週間ほど。。。

せっかくもらったのにかわいそうだ。

というわけで出国する前にコイツを預かってくれる方待ってます(笑)

壊さんといてねー!!
スポンサーサイト



別窓 | 出発前 | コメント:1 | トラックバック:0
<<悩み | Kotaroの世界一周 ~自然伝承の旅~ | 世界一周>>
この記事のコメント
ほしい!!これほしいー
2010-12-08 Wed 02:36 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Kotaroの世界一周 ~自然伝承の旅~ |