The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2013-05-24 Fri 16:39
《《《ダイビングを始めよう!!》》》

ダイビングの入門編“オープンウォーター(OW)講習”は4日間かけてライセンスを
取得します。

4日連続で取得しても良いですし、忙しいから月1回という方もいらっしゃいます。
(期間をあけると忘れてしまう可能性がありますが・・・)

【4日間の流れ】

1日目:学科講習(3時間)
2日目:プールor限定水域講習(3時間)
3日目:海洋実習(10:00~15:00)
4日目:海洋実習(10:00~15:00)
※移動時間は含みません

基本的なOW講習はショップに集合して現地へ向かう・・・という流れで開催していますが、
今年のDIVE SHOP おれんじは『出張講習』をメインに行います!!

1日目の学科講習はお客様の自宅にて開催!

2日目以降は自宅周辺でピックアップor海の最寄り駅集合!!

「人を家に上げるのは嫌だ!」
という方はもちろんショップ講習も可能です♪

946639_155494464631076_368600796_n.jpg


「ちょっと興味があるな~」という方はOW講習の細かな流れ等をお送りますので

diveshoporange@gmail.com

までお問い合わせください。

お待ちしてます~♪♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミーティング | Kotaroの世界一周 ~自然伝承の旅~ | おれんじ 再始動!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Kotaroの世界一周 ~自然伝承の旅~ |
