The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Fijiでございまーす!
2011-04-06 Wed 10:03
フィジーに到着しました。
お世話になりまくったDavidとはしばらくお別れです。
「これ持っていけ!」
と彼の写真を渡されました。
「メール送る。電話もする。色々送る・・・」
と彼は涙ながらに伝えてくれました。
1ヶ月でしたが本当に濃い時間でしたねぇ。。。


急遽帰国を決定したためフィジーでのプランが全くない状態でしたが

P1050828.jpg

Mataiにフィジー行きを話したところ
現地人(フィジーの)を紹介してくれました。

「空港に迎えに来てると思うからヨロシクね」
と伝えられ、空港に到着すると

「Are you タロー?」
と一人の女性が近づいてきます。
今回も素敵な縁が満載の予感です。

そのまま宿がある場所まで送ってくれました。

「めっちゃいい人や・・・」
と思っていたら、オリーに

「タローは今日の宿決まってる?」
と聞かれたので

「何も決まってない。全てにおいてノープランだ。」
と言ったところ・・・


現在オリー家にホームステイさせてもらってます(笑)


しかもここから更に驚き!!

そこには


日本人家族がホームステイしていました!!

新潟からきた葉子さん、大輝、夢子の3人。
子供達をつれての留学、しかも家族でホームステイって・・・

かなり勇気ある行動だなぁ。


お母さんはもちろんのこと、
子供達は小さい頃から英語を学んでいたので英語めちゃくちゃ上手いです。

P1060108.jpg

写真は左後ろから

オリー
ルペ(オリーの娘 )
葉子さん
セミ(オリーの息子 )

前左から

夢子
大輝

です。
父親のテイは仕事(アーミー)のため写真撮るときにいませんでした。
テイの写真も撮っときます!

オリーは教会の仕事やら、アーミーの婦人会なんかで毎日大忙し。
毎晩10時くらいから
「兵隊の為の食事を作ってくるから。明日朝戻ってくるねー」
といって家を出ます。
しかも全部ボランティアって言うから驚きです。

この日は日曜日のため教会メンバーと食事でした。

P1060094.jpg
P1060095.jpg

こんなのも全てオリーたちが作ってます。

P1060097.jpg
P1060098.jpg
P1060101.jpg

P1060103.jpg

1週間ですが、フィジーでも何とかやっていけそうです!!

そして夢子ファミリーとあっという間のお別れ。

P1060110.jpg

P1060111.jpg

ものの3日間でしたが、
葉子さんには色々と教えていただき、
大輝や夢子とも疲れ果ててしまうほどに遊び、
充実した時間を過ごす事ができました!

次は新潟で会おうね!!



フィジーに来て一番驚いたのは


日本人の

まぁ

多いこと

多いこと(笑)


こんなに溢れかえっているとは思いもしませんでした。
話によるとFree Birdという学校があり、そこに留学しに来ているようです。

これだけのたちを誘致しているエージェントって・・・

相当なやり手です。



さぁ今夜は
家族にお好み焼きでもお見舞いしてやろうかと思います。
別窓 | フィジー | コメント:3 | トラックバック:0
| Kotaroの世界一周 ~自然伝承の旅~ |
